忍者ブログ
Life and PC   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJの帰り道。駐車場までの通路。





川で水遊び&バーベQ。





ウチのオリーブに今年も実がなった∩(´∀`)∩♪





ケヤキの葉っぱにくっついてるリアルなセミの抜け殻発見。





そうめん流し。





クルージング。








マリーナにて友人のN氏と語り合いながら

花火大会を見物。

携帯からは離れすぎてるようにしか見えず

上手く撮れなかったw 小さいΣ(゚◇゚;) ゲッ






つづくヾ(*´ω゜)!
PR
カメラで風景などを撮るのが好きなのですが

イロイロな所の海の写真をまとめてみました♪





☆高知 桂浜の太平洋 


 月の名所&坂本竜馬で有名です♪







☆明石海峡大橋 瀬戸内海


 いつ見ても淡路SAからの海&明石海峡大橋、神戸は綺麗だ。




 夕日






☆パワースポット宮島 瀬戸内海


 時々、気持ちにパワーをもらいに行ってます。
 
 牡蠣が美味しく広島のお好み焼きも食べれます^^







☆地元の双海シーサイド公園からの瀬戸内海

 こちらも夕日が綺麗で有名♪





波の音が聞こえてきそう!






☆Guam


 最近行ってないけど近いし気軽に行けるのでお気に入り!







☆Venice Beach, California


 僕が滞在しているときは天候も波もイマイチでしたw







☆Bali

 
 僕の中では一番大好きなところです!!早くまた行きたい(^^♪





 Kutaでサーフィン☆







海は見ているだけでも好きなのですが

綺麗な写真は思い出に残って良いです。

今後も撮っていきたいと思ってます!(^^)!



2011年初日の出です♪

今年は大阪ベイエリアでの

New yearとなりました。

年末年始は日本各地で寒波が

押し寄せて来てましたが

思ったより寒くなく、良い1年の

スタートがきれたような気がしました☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
プロフィール
HN:
Kousei882
性別:
男性
自己紹介:


Country / Japan


~Main PC構成~




like option
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Kousei882" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.