忍者ブログ
Life and PC   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にBlogを書きました♪

主にPC関連ばかりでしたが

車の記事でも書こうかなと(●^ノω^)☆




キャララホワイトのポルシェボクスター




特にこの911と同じツラをした986が昔から

好きでした☆ 

今では昔の話ですがね~w

水平対向のエンジンを表すボクサー と、

スピードスターが車名となったこいつは

小技なギミック満載と伝統のフラット6を

オープンで味わえるのが良いです!

リアウイングが120km/hでダウンフォースを

得る為に自動で出てくるんだけど、ここを

ポルシェではお約束とも言えますがデカール

を貼っちゃいました♪

施工して頂いたのはサウンドカーペンターさん^^

http://www.soundcarpenter.jp/index.html



綺麗なピットと、きめ細やかなセッティングで

ナビの取り付けから今回のカスタマイズまで

お世話になってます。





そして、




アルミ製のウィングを取り外し、再塗装までして頂き、

カッティングシートでデカールを自作してもらいました。

文字の微妙な角度と取り付け位置も調整して頂き、





完成ヽ(*´∀)ノ゚




アクリル製のウインドディフレクター(オープン時に風の

巻き込みを絶大に防止してくれる!)はなんとサンド

ブラスターでPORSCHE & SOUNDCARPENTER logo

を製作 (゚Д゚ )ノ

アクリル系もプロフェッショナルなんですね!








サンドブラスターで製作とは車のガラスの小さな

メーカーロゴのように文字の部分に傷をいかせて

るんですね。

ちなみにLEDに照らすと綺麗です!





ピットもまるで匠の工房のようでなんでも手作りで

作っちゃう勢いのオーナーさんです!





これから、ますます寒くなっていくけどシートヒーターと

暖房ガンガンでオープンカーを満喫しまーす(人・∀・))




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
プロフィール
HN:
Kousei882
性別:
男性
自己紹介:


Country / Japan


~Main PC構成~




like option
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"Kousei882" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.